HOMEHOME

学校法人柏芳学園学校法人柏芳学園

若いキミの疑問へ向かうエネルギーを大切にする

柏芳学園で働く!

柏芳学園園見学2024




皆さんこんにちは!
柏芳学園です。


2024年度のリクルートがスタートしています。


柏芳学園では豊四季幼稚園(幼稚園)、豊四季もりの保育園(小規模保育園)、柏の葉こども園(認定こども園)、豊四季みんなの保育園(企業主導型保育園)、はぐはぐひろば(子育て支援センター)など、地域の乳幼児にかかわる様々な事業を運営しています。


「20年後も変わらない教育」を大切にし、おじいちゃん、おばあちゃんの時代でも、今の時代でも大切だと考えられている人間としての基礎である人間力を育むことを大切にした幼児教育を行っています。


上の画像は豊四季幼稚園の園マップです。
豊四季幼稚園にはたくさんのワクワクやドキドキがあると同時に、日常の生活の中で、触れている遊具やトイレ、水道の蛇口に至るまで、子どもたちが大きくなったときに「こういうことだったんだな‥‥。」と感じる工夫がたくさんあります。


それがどういうものなのか、そして教育内容はどういうものなのか、まずぜひその目で実際に見て、感じてほしいと考えています。


もちろん、見学にお越しいただいた方には、教育内容だけではなく、職場環境や給与のことなど、皆さんが欲しい情報はすべてしっかりとお話をさせていただきます。



園見学へのお申込みは以下のURLからお問い合わせページに移動していただければと思います。


<お申込みページ>
https://www.toyoshiki-kids.jp/recruit/form/


現在予定している園見学の日程は以下です。
9月:9月19日(火)、20日(水)、26日(火)、28日(木)
10月:10月3日(火)、5日(木)、11日(水)、20日(金)
11月:11月6日(月)、8日(水)、10日(金)、15日(水)


豊四季幼稚園園見学、または柏の葉こども園園見学をご選択いただき、
必要事項をご入力後、備考欄に上記の日程でご希望の日程をご入力ください。


今回の園見学はお申し込みいただいた方にじっくりと園のことをお伝えしたいと考えていますので、
1日1名限定での開催を想定しています。


お申込みの日程がすでに埋まっている場合についてはこちらからご連絡させていただきます。
また、上記日程でどうしてもご都合が合わない場合は、
ご相談いただければ調整ができますので、その旨備考欄にご記載の上、お申込みください!


皆さんのお申込み、お待ちしております!



<お申込みページ>
https://www.toyoshiki-kids.jp/recruit/form/

COPYRIGHT© 学校法人柏芳学園 ALL RIGHTS RESERVED.